御礼


 2008年もいよいよ大晦日。今年一年、このブログの写真を見ていただいた方、ややこしい文章を読んでいただいた方々、どうも有難うございました。これに懲りずに、来年もときたまアクセスしていただければ嬉しく思います。また、よろしくお願い致します。

 大晦日の写真、今日茅ヶ崎漁港を散歩していて見つけた、下の「捨てられた自転車」の写真が、土に返っていく動物の白骨のようだなと思ったりして気に入っているのですが、一年の終わりに「捨てられた自転車」をメインにするのもなんなので、このシクラメンの花の写真にします。うちの窓際に置いてある鉢植えの花に西日が当たっているところです。少しソフト効果をかけるべくデジタル加工しています。

 では