外食したときに食べる前に料理を撮ることよくあります。品がない行為かな?十年くらい前だと、店の人もまわりの客も、迷惑そうで、常識として撮らなかったですね。いまやそれをSNSにあげることは、店にしてみれば投資ゼロの販促になることもあり、容認どころ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。