葉山アートブックフェアに参加しました


 第20回葉山芸術祭協力企画「葉山+逗子ART BOOK FAIR」にニセアカシア発行所として岬も参加しました。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
 本フェアに合わせて作成した岬たくzineの表紙が上の写真です。昨年の6月ころから撮りためていた昼間のスローシャッター写真を中心に、大きなサイズ(A4)のzineにしました。写真は15枚前後を収録しています。編集とデザインの松本さんと相談しながら進めました。スローシャッター写真の中で大きく動いていたり、ちょっとだけ動いていたり、止まっていたりする、三々五々の人々が細かく見てとれるように大きなサイズを選びました。岬たくの悪い(?)癖で、今回も文章も書いています。松本さんの猫写真のzineも展示しました。
 風が強くて、並べた本が吹っ飛んでしまうこともありました。そんななかじっくりとご覧いただきありがとうございました。