交差点


なんだかぱっとしない日々が続きます。だんだん投げやりな気分になってくる。すると、こんなブログなんて、その際足るもので、まったくやる気がなくなって来る。
またぞろ、こんなブログなんか、もう止めよっかなぁ、と思う。

Cloudy
The sky is gray and white and cloudy
Sometimes I think it's hanging down on me

って、サイモンとガーファンクルのクラウディの歌詞のあたまのとこ。

休日にカメラを持って散歩するのは晴れた日がいい。それなのにここのところの休日はと言えば曇ったり雨が降ったりで晴れてくれない。ウルトラマンのカラータイマー点滅のように、休日のお日様がエネルギーを補給してくれないと、すっかり元気の源が枯渇して、とってもダメみたいです。