7日の土曜に新宿御苑に行ってみました。例年、新宿御苑の紅葉のピークはおおむね12/5前後だったのですが、今年は7日段階で楓や銀杏はもう少し。欅や桜や楢などでしょうか?茶色や赤茶色の葉は「絨毯」になっている場所もありました。くるり(バンド)が「東…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。