多摩川河川敷


 ニセアカシア発行所は5/6に葉山+逗子アートブックフェアに参加します。詳細は
http://hayamageidai.jimdo.com/2012/03/03/%E8%91%89%E5%B1%B1-%E9%80%97%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2-2012/#permalink
このフェアではニセアカシア1〜3号のほか、新作のzineを数タイプ作成して販売する予定です。zineの写真作家はニセアカシア同人の松本さんと岬のほか、あらたなメンバーも登場の予定です。

 というわけで、今日はそのための打合せを京急のとある駅近くの喫茶店で。打合せのあと六郷土手あたりの多摩川河川敷を散歩してきました。今日は初夏のような日差し。昨日が雨だったせいか空気も澄んでいて連休初日には絶好の好日でした。今年はカレンダーの関係で長い休み。明日以降をどう過ごそうか?せっかくの休日だから何かやらなくては!と思いすぎてあせらないように、のんびりとすごしたいものです。