日曜日。昼下がりに自転車を漕いで海を見に行きました。大きな波が入ってきてサーファーが大勢海に入っていました。 秋の花粉症なのでしょうか?ここのところ、右の目じりが痒い。痒いのでついつい人差し指の側面で擦っていた、そのせいか、モノモ゙ライにな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。