気温35℃の町 ISO12800

f:id:misaki-taku:20200814194601j:plain

炎天下の町をスナップしよう。数日前のブログにそんな気は起きないと書いたけれど、いやいや!短時間だけでも熱中症にならないようにこまめに水を補給しながら町をうろつこう。そうすれば厄介ごとやらなにやら、みんな忘れて夢中になれるだろう。

と思い立ったが、なんとなんと、いつのまにかデジタルカメラISO感度設定がAUTOから12800に動いてしまっていて、みなこんな風にグラデーションが失われ、低解像に陥った、まるで動画フイルムの一コマから起こした写真のようになってしまっていた。

だけど、真夏の気分に、これ、けっこう合っているのではないか?と思ったりもするわけです。

f:id:misaki-taku:20200814194623j:plain

f:id:misaki-taku:20200814194646j:plain

f:id:misaki-taku:20200814194707j:plain

f:id:misaki-taku:20200814194729j:plain

f:id:misaki-taku:20200814194753j:plain

f:id:misaki-taku:20200814194926j:plain