明け方の海へと歩く


 歯医者、本日はいよいよ金属の被せ物を設置して終了、と思いきや!被せ物を仮固定し、噛みあわせが問題ないか来週まで様子を見る、と言うことだった。これで問題がなければ、来週、これこそ最終段階で被せ物を完全固定する予定。しかし、今日、上の前歯の一本が若干ぐらつき気味なので「当り」を調整した方が良いかもしれない、というコメントがあったから、まだもう少し続くのかな。とにもかくにも下の奥歯は歯肉の腫れも引き、それに伴い、反対側にも及んでいた違和感も取れ、やれやれであります。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

手前に手先が見えていないからか、アビーロードのジャケ写の四人から選ぶとすれば、上の写真はジョンのように写ったものだ。 
音楽堂

音楽堂

早く聞きたい。