暴挙?


 家族のSが横浜線淵野辺駅近くの某所に用事があるというので、行ったことのないところなら何か面白いかもしれない、と思い、くっついて行った。某所でSと別れ、住宅街を適当に歩いて行く。ものすごく暑くて、歩いている人はほとんど見かけない。
 グーグルマップで、直線距離で駅から3〜4キロのところに忠生公園というのがあるのを見つけたから、そこを目的地にすることにした。
 途中ファミレスのような蕎麦屋で田舎汁つけ蕎麦とかいうのを食べる。
 忠生公園では少年野球チームが試合をしていた。
 それにしても暑かった。こんな真夏の真っ昼間に緑も少ない街をひたすら歩くなんて、暴挙だよなあ、と思う。

 バスで町田に出てから小田急線で藤沢へ。藤沢でタワレコに寄り、タリーズでアイスコーヒーを飲んでから帰った。

 またジャケ写買いをしてしまった。ポイントが溜まっていたころもあり500円。

ジェイムス・ファーム

ジェイムス・ファーム